パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ソマンさん
[Lv.1]初心者

[質問57049]ソマンさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/12/07 22:25:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

本日初打ちしてきたのですが,通常時ザコキャラがボーガンでケンシロウを狙って返したときにアミバが出てきて対決し倒したのに通常に戻ってその後200回転ぐらい回したんですが何も起きなかったのでやめたのですがなんだったんでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイラント2さん
[Lv.2]回答好き

タイラント2さんからの回答

日時:2011/12/07 23:36

そもそもアミバ対決で敗北パターンという演出自体が存在しないので
ホール側は恐らく…。
メーカーの公式発表で、対決勝利=ボーナスかARTが確定。

と言われないと…保障はしてくれないと思います。(確定なんですがね笑)

また、その演出がきたという証拠がないと言われるか。枚数が固定ではない北斗は保障も難しいですし

店によって対応は様々ですが…たいていは運が悪かったと諦めるパターンになりますね

ソマンさん

ソマンさんからのコメント

今回は何が何だか分からなく店員にも言わずにやめたので今度こんなことがあったら言ってみたいと思います

この質問についての回答

たすぉさん
[Lv.2]回答好き

たすぉさんからの回答

日時:2011/12/07 23:47

基盤のバグじゃない?緑ドンでもあったしここの質問コーナーで他の人が実際に故障台打ったみたいじゃし[人差し指]

ヴァンスさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンスさんからの回答

日時:2011/12/07 23:19

故障じゃないですか。
サミーは演出用サブ基盤バグとかよくやるからな。

ソマンさん

ソマンさんからのコメント

故障ですかねぇ
隣の人もなんでみたいに見てたのでよく分かりません

タイラント2さん
[Lv.1]初心者

タイラント2さんからの回答

日時:2011/12/07 23:00

アミバ対決勝利=ボーナスorARTが確定という認識で間違いないと思います。

ありえない事ですが…可能性はペナルティの影響により無効になったぐらいしか考えられません

ソマンさん

ソマンさんからのコメント

返答ありがとうございます。
やはりそうですよね
でも,ペナルティーになった覚えがなかったので分かりません

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)