パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

[質問57013]雀の涙さんからの質問

情報下さいm(_ _)m

未解決
日時:2011/12/07 18:47:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

明日朝1で初打ちなんですが

BonusからのARTメインでないんすか?

通常時何待ちでしょう?シャッターステージってやつ??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/12/07 22:14

ボナえらく重いので、おまけ程度に、ってか沢山引けたらいいなぁかんじで。 基本的に激闘乱舞(ART)で、出玉を増やします。シャッターステージはまぁめったに入らないので…しかも、当選期待度は41%みたいです。
みなさんの言うとうり、いかに中チェ、強ベルなどを引き、当選するかですね。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

中・強

2強っすね

この質問についての回答

たいぎいうるせーさん
[Lv.2]回答好き

たいぎいうるせーさんからの回答

日時:2011/12/07 21:46

シャッターステージ移行…今日8回ART初当たりあったけどシャッターステージは1回だった。
ボーナスは重すぎる

弱スイカでART当選したのはちょっと驚いた

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

シャッターステなかなか移行しないと

弱[スイカ]→下から2番目ぐらいの解除率やないっすか?

参考にします

ミヤザッキーさん
[Lv.2]回答好き

ミヤザッキーさんからの回答

日時:2011/12/07 19:51

こんばんは

通常は、みなさん言う通り②チェ待ちですね
ラオステ、ジャギステ本当スルーします(笑)
サウザー、シン、ステで入る時はサクッと入りますから(笑)
ART中のボーナスは、自分的にはかなり助かってますまぁART主体ですので、明日激闘乱舞、出玉の嵐をお祈りしてます

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

参考になります
万枚なんて無茶は言いません
役2500枚を目標に頑張ります

ひろとだぴさん
[Lv.8]研究員

ひろとだぴさんからの回答

日時:2011/12/07 19:05

逆にボーナスはおまけ程度に考えていたほうがいいかと思います(゜ロ゜)(笑)
通常は2チェ待ちですね(´ω`)
ラオステとか普通にスルーしちゃうんで(T-T)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ラオステ普通にスルーですか!?(驚)

やはりシャッターステが肝心と

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2011/12/07 19:02

ボナからのARTもありますが通常時からのARTメインです。
はっきりいってレア役(特に中段)待ちです。レア役引いてモード上げてレア役引いてARTに当選させるといった感じです。4号機時代と同じですよ。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ナルホドレア役→高確→レア役→ART…
ですね

でも中出現率なかなか厳しいと聞きます心配すねぇ

ゆーたん1783さん
[Lv.2]回答好き

ゆーたん1783さんからの回答

日時:2011/12/07 19:02

メインは激闘乱舞(ART)です
ボーナスは通常かART中かによって性能が変わってきますが、そうポンポンひけるものではないです

通常時は結構中チェ待ちな感じですかね

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

やはり肝は中ですか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)