パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

E.T.さん
[Lv.3]常連

[質問57010]E.T.さんからの質問

ラオウステージ

締切済
日時:2011/12/07 18:23:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

に移行した時点では天国以上というわけではないんですか??中段チェリーでラオウステージに移行し、移行した2G目でまた中段チェリーを引きました。
確定だと確信してたらあっさり何もなく終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/07 21:49

ガセ中はよく行きますね。

今のところ初代であった高確演出を信じるしかないですね

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2011/12/07 18:35

天国滞在時にラオウステージに移行しやすいだけで天国確定ではありません。
現に中段をスルーしたなら天国じゃないですね。

E.T.さん

E.T.さんからのコメント

そうですかありがとうございます!そのあとも強スイカとか引いたのに全然ダメでがっかりしました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)