パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ポポんさん
[Lv.2]回答好き

[質問56996]ポポんさんからの質問

中押しで

未解決
日時:2011/12/07 16:28:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

中段に黄色七テンパイは、熱いんでしょうか?

何も揃ってなかったんですがリプレイが揃ったことになってました

すぐに激闘に入ったんですが、なんだったのかわかる方おられますか?

お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たすぉさん
[Lv.2]回答好き

たすぉさんからの回答

日時:2011/12/07 20:42

自分もあったよ黄7テンパイして左も黄7を狙ったら中段にチェリーとまってリプレイの音なったでそっからART入ったよ[人差し指]多分確定リプレイじゃないかと思ってます

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

やっぱりそうでしたか

ベストアンサーに選ばせていただきます

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/12/07 18:28

中右で黄7中段テンパイ
中右で下段リプレイ非テンパイ時は左に狙う必要がありますよ

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりチェリー狙いでしたよね
拳王乱舞の時に出る、リプレイだったのかもしれませんね
次からは、ちゃんと狙います

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/07 18:24

右に黄7狙いました?
実際雑誌とか見てないので予想ですが、演出で赤だったんで狙ったら、左下段で右上がり三連でリプレイでした。中右に黄7狙ってなかったんで、もしかしたら黄7揃ったのかな?って思いました。その後すぐARTに入りました。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうございます
中、右と黄色七狙いしました!左も狙うべきでしたね次出たら狙ってみます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)