パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

スーパーふらいさん
[Lv.4]検証員

[質問56895]スーパーふらいさんからの質問

北斗VSオスバン

締切済
日時:2011/12/06 23:50:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

6だったらどちらを打ちますか?
後、初代北斗であった、パンチ避けでトキ。パンチ復活ユリア。百烈拳ヒット。
今回もこれが絡めば継続率は高め濃厚ですか?
あれ?初代では89%濃厚でしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いきたすさん
[Lv.2]回答好き

いきたすさんからの回答

日時:2011/12/07 08:15

自分でしたら、演出的にもART入ったときの出玉スピードが魅力なので北斗ですね!!!
そして後半の質問ですが、パンチくらいのユリア復活、パンチをトキ避け、百裂拳ヒットの3演出は全て84%以上確定ですよ(^^)
因みにレイ登場と剛掌波   をくらっても立ち上がった場合は79%以上確定です。

いきたすさん
[Lv.2]回答好き

いきたすさんからの回答

日時:2011/12/07 01:46

自分でしたら、演出的にもART入ったときの出玉スピードが魅力なので北斗ですね!!!
そして後半の質問ですが、パンチくらいのユリア復活、パンチをトキ避け、百裂拳ヒットの3演出は全て84%以上確定ですよ(^^)
因みにレイ登場と剛掌波   をくらっても立ち上がった場合は79%以上確定です。

よっしゃんだぜさん
[Lv.2]回答好き

よっしゃんだぜさんからの回答

日時:2011/12/07 00:51

自分だったら、絶対北斗です♪
だって今日初めて打ちましたが出なかったのにスコブル楽しかったもん♪

んで、バトル中の内容は継続率示唆ですよ♪
初代の継続率は忘れました(笑)

ガールハントTさん
[Lv.4]検証員

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/07 00:44

4号機時代から北斗大好きだったんで北斗打ちます

パンチをトキでよけるパンチでユリア復活
は84%以上です
百裂拳ヒットは89%濃厚って感じやったような古い記憶なんで間違ってたらゴメンなさい

予想ですが北斗の設定6やったら昔みたいに低確チャンス目とか弱スイカでARTに繋がるとか
ART終了後は天国が多いとかじゃないですか
解析でるんが楽しみです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)