パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

てくてく∞さん
[Lv.2]回答好き

[質問56832]てくてく∞さんからの質問

設定

締切済
日時:2011/12/06 19:08:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

サミーの方が新装では
1は使わないで
中間設定でお願いしますと
ホールの方に伝えて
いるそうなんですが
打った方の感想が
聞きたいです!
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かっとぉさん
[Lv.1]初心者

かっとぉさんからの回答

日時:2011/12/07 13:46

2店舗の新装にいきました。夕方6時解放。低設定かどうかはわかりませんが、有名店でも、初っぱなから7~800ハマりが、ゴロゴロしてました(笑)自分も、4時間程打ちましたが、500越えが3回ありましたよ。でてるのは3割くらいでした。

次の店は、多分全台ベタピン(笑)4時間で初あたり2回とかが半分以上でした。

てくてく∞さん

てくてく∞さんからのコメント

詳しい情報ありがとうございます!
6時開放で600~700はまりが
ゴロゴロとかひどい状況ですね!
2店舗目は目もあてれま
せんね(*_*)
やはりART機なので自分の
ヒキもかかわってくるんで
しょうね(^_^;)
自分はヒキ弱いんで不安です!
お互い頑張りましょ♪

ガールハントTさん
[Lv.4]検証員

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/06 20:06

設定はわかりませんが昨日、3000GでART初当たり7回ボーナス6回引きました

ART中のボーナスが3回あり上乗せしましたがART機なんでハマりは仕方ないと思います

波が荒いとか1000Gハマると声が多いですが安定してARTに入りたい方は黒ひげで30GのART消化しかないような気がします

話はそれましたが高設定なら中段チェリーに頼らなくてもARTに入るはず
初打ち頑張ってください

てくてく∞さん

てくてく∞さんからのコメント

またもや詳しい解説
ありがとうございます!
波はやはり荒いんですね
自分は奇数設定は相当
暴れると聞きました
通常時からのARTの初当たりに
注目して打ってみます!
頑張ってきます[力こぶ]
ガールハントTさんも
高設定ツモってホールで
暴れて下さいね♪
ちなみに黒ひげ結構好きです(^O^)

魔戒中毒さん
[Lv.2]回答好き

魔戒中毒さんからの回答

日時:2011/12/06 19:31

4000ゲームで辞めましたが、まず上乗せはPVみたいに全然上乗せしません
中段は空気みたいなものです
ざらに1000ハマリ、BONUSは一回(笑)

ターボなんて入りません
ほんとに中間設定の3か4でイッパコ出てるか出てないか。

今週の土日にでもどーです?見せ台くらいはあると思うんで

てくてく∞さん

てくてく∞さんからのコメント

詳しくありがとうございます!
中段が空気!
やっぱそんなもんですよね
現実は甘くないですね
福岡は新装が14日からと遅い
そうなんで新装次第触って確認
してみますね!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)