パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

☆きょ~う★さん
[Lv.1]初心者

[質問56823]☆きょ~う★さんからの質問

何で?

締切済
日時:2011/12/06 18:36:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

このサイト見てる人で、九州の人いますか?九州で北斗の導入日、今週じゃないみたいなんだけど遅れてるのかな?導入日わかる人いたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブータさん
[Lv.3]常連

ブータさんからの回答

日時:2011/12/08 16:57

12日らしいけど・・・。なんで福岡はまだなのに、長崎に1ヵ所、沖縄には結構入ってますね。なぜなんだろう?

かいさんさあさん
[Lv.2]回答好き

かいさんさあさんからの回答

日時:2011/12/06 18:53

私も九州ですが、どうも来週みたいです。
福岡辺りの導入の早いホールで、11日納入と書き込みされてたのを見ました。
九州だけが遅いのは、かなりがっかり

☆きょ~う★さん

☆きょ~う★さんからのコメント

ありがとうございました!本当そうですねがっかりですお互い、楽しみは来週にとっておきましょう

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/12/06 18:41

すでに即出ですよー
12日らしいです

☆きょ~う★さん

☆きょ~う★さんからのコメント

わかりました。ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)