パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

☆☆タケっち☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問56743]☆☆タケっち☆☆さんからの質問

設定差

締切済
日時:2011/12/06 03:25:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

昨日、初打ちしてきたんですが、ART初当たり11回引いて、2連が最高でした 周りの台を見ても2連どまりばかりだったのですが、今回の北斗には継続率にも設定差があるんでしょうか?

それと、近くで打っていた人が継続率50%もあるって言ってたのですが、あるとしたら、当選のメインは50%が占めるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガールハントTさん
[Lv.4]検証員

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/06 18:46

解析が出てないんで予想ですが
大半が継続率50%かもしれませんね
でも北斗揃いやリーチ目からの激闘乱舞は84%以上濃厚みたいですし
79%以上の確定演出が出たりしたら毎回テンション上がりそうです

50%でも平均2連

67%でも平均3連

なんで単発回避できる事を祈るのみですね

7ダイ7さん
[Lv.6]セミプロ

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/12/06 16:19

継続率が89%でも普通に単発で終わりますよ
ただ引きだから。前の北斗もそうだったけど継続率50%でもたまに20連超えする時もありますし。
それが面白さでもあったから

他の質問者さんが言ってたけど豪掌破でユリア復活は高継続ではないから。
豪掌破でケンシロウが自力で復活と、パンチでユリア復活などは高継続濃厚です

☆☆タケっち☆☆さん

☆☆タケっち☆☆さんからのコメント

 本当に引きゲーですよね 打ってて痛感しました ゲーム性はとても面白かったんですが、今はまだ回収の為か設定が入ってなさそうだったんで、来週また仕切り直しで鬼引きしてきます

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/06 13:50

私も昨日同じような経験しました。

初当たり7回で、最高2連でした。レインボー出て単発、トキ出て2連、剛掌波でユリア復活で2連でした。

多分レインボーは高継続で他は前作引き継いでるかわかりませんが、引き次第ですよね

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/12/06 05:37

設定差あるでしょ
奇数偶数で違いそうな気がします
振り分けも79%以上は2割ぐらいでしょ。

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/12/06 03:32

設定差はわかりませんが
基本
50%67%79%
この3つのどれかでしょうね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)