パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たぁーくんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問56676]たぁーくんさんさんからの質問

恩恵?

締切済
日時:2011/12/05 18:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

1560って聞いたんですけど恩恵わかりますか?ただいま1400です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

回胴さん
[Lv.2]回答好き

回胴さんからの回答

日時:2011/12/05 20:11

天井はART間で1599です

たぁーくんさんさん

たぁーくんさんさんからのコメント

わざわざありがとうございますなんか2000て言って人いましたけどどうなんですか(笑)もうすぐ解析でますよね~さすがに鬼みたいに恩恵ありそうですよね楽しみです~89パ~とか

こむすびさん
[Lv.1]初心者

こむすびさんからの回答

日時:2011/12/05 19:16

今日2200はまり見ましたけど

たぁーくんさんさん

たぁーくんさんさんからのコメント

まじで自分は1480で激闘来たんで天井1560違うの?

永久の久遠さん
[Lv.2]回答好き

永久の久遠さんからの回答

日時:2011/12/05 19:10

あと140回せばわかりますね!頑張って下さい。
と言うかもう解ったんじゃ?

たぁーくんさんさん

たぁーくんさんさんからのコメント

ありがとうございました1480で激闘引いて赤7引いてターボで上乗せ200引きました(笑)(^o^)/ぶんまわします因みに880回転まで激闘だったんで緑ドン見たいに天井行くかと浮かれてました(^O^)8年ぶりやけど初代より演出は楽しいですねパチンコみたいな演出笑たww 

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)