パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ラブ向日葵さん
[Lv.2]回答好き

[質問56673]ラブ向日葵さんからの質問

小役カウントについて教えてください

締切済
日時:2011/12/05 18:35:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

小役カウント(チェリー、スイカ、強ベル、チャンス目)は通常時、ボナ時、ART時の全てををカウントしていくと思うのですが、拳王乱舞中の中段チェリーもカウントするんですか?
設定6の小役確率が掲載されていましたが、小役÷回転数の、回転数の部分は通常時、ボナ時、ARTの回転数を足したものでいいんですかね?
あと皆さんの周りにある店のデータカウンターはARTやボナをどのように表示されてましたか?初歩的なことばかりですいませんが教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/12/06 03:06

自分は
ボナ中,ターボ,拳王は
小役カウントしなかったです

データ表示機には
ボナのゲーム数は
含まれんからね

てか
人が行くホールの聞かずに
自分が行くホールの表示機を
見に行った方がいいのでは?

ラブ向日葵さん

ラブ向日葵さんからのコメント

回答ありがとうございました自分は九州にいて、導入が11日以降ということだったので先に聞いておこうと思い、質問しました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)