パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

さとあやさん
[Lv.1]初心者

[質問56643]さとあやさんからの質問

恩恵

締切済
日時:2011/12/05 14:14:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

天井いった時の恩恵はどんな感じですかね?
89%継続とか・・・・・・・ないですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガールハントTさん
[Lv.4]検証員

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/05 18:00

さっき雑誌見たんですが天井は89って書いてました
ボーナス間かART終了後みたいなんで89%の可能性高いんじゃないですか

カズヤ☆さん
[Lv.1]初心者

カズヤ☆さんからの回答

日時:2011/12/05 16:54

多分89%か84%確定?
理由は2つありますが、一つは1580という深い天井。
もう1つは自分が今、天井までハマリARTに入りましたがキリン柄の激闘入りましたし。

さとあやさん

さとあやさんからのコメント

まだ解析出てないから分かりませんが、89%ぐらいあってもって感じですね!

天井行って、何枚くらい出ました?

イキツシマンさん
[Lv.6]セミプロ

イキツシマンさんからの回答

日時:2011/12/05 16:03

ないと思います
あっても高継続になりやすいとかその程度かと・・・

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)