パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問56636]パチンコあさんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2011/12/05 12:35:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

4連の300枚でした
みなさんはどうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

眠兎さん
[Lv.2]回答好き

眠兎さんからの回答

日時:2011/12/06 16:57

白オーラで2連

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/12/06 03:15

自分は15連9400枚
でました

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

結構上乗せしたんですね
羨ましいです
ART計11回で上乗せ10Gのみでした

やはり設定で出方が違うんですね

アナノレさん
[Lv.1]初心者

アナノレさんからの回答

日時:2011/12/05 18:18

オーラなしでターボ絡んで2連…

$やまやまやま$さん
[Lv.3]常連

$やまやまやま$さんからの回答

日時:2011/12/05 16:12

単発だったクッソ
オーラは緑だった

三陸石巻あら屋さん
[Lv.1]初心者

三陸石巻あら屋さんからの回答

日時:2011/12/05 14:25

北斗単発じゃないだけ マシじゃないですか

あかさしかあかさん
[Lv.3]常連

あかさしかあかさんからの回答

日時:2011/12/05 13:58

北斗揃いからの乱舞麒麟柄で31連、上乗せが悪く3600枚、設定5以上のレア役落ちも、波が荒く乱舞単発や上乗せ無しの5、6連で出玉が伸びずマイナス27Kで終了、爆発したら無理せず勝ち逃げがいいかも。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

2000回回して中チェ1回しかひけていません。
これじゃ勝てませんね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)