パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

今市さん
[Lv.1]初心者

[質問143477]今市さんからの質問

思い込みにしては..........

未解決
日時:2014/12/31 21:32:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今まで世紀末伝説を何千回も打ってて思ったことなんですが、ハマった後に引くARTに関しては色付きのオーラが出やすく、白はほとんどないんですが、まんざら偶然でもないような気がするんですが.............あとハマった後に引いたARTは激闘中に何度もバトルになってバトルのストック?みたいなケースになるんですが、偶然にしては?と思います。実際のとこどうなんでしょうか?

【お礼】

毎度、毎度ありがとうございます!天井は89%継続なんで白以外なら何色でもいいんですが、キリン柄もよく出ますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/12/31 22:15

ハマった後のオーラの色は継続率そのものが天井以外はオーラの色の振り分けは同じなので気のせいだと思います。
天井なら赤やレインボーが出やすいですが・・・・

あとART中の上乗せバトルのバトル高確ロングもハマりや設定なども関係ありません。

ただ、激闘乱舞開始時だけはバトル高確へ移行するための高確スタートが高設定のほうが優遇されてます。
設定1なら20%で高確スタート
設定6なら40%で高確スタート
って感じです!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)