パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

今市さん
[Lv.1]初心者

[質問143007]今市さんからの質問

キリン柄

未解決
日時:2014/12/14 05:30:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

シンステージ通行人マントキリン柄で35Gで入りませんでした!アリですか?

【お礼】

何千回も北斗打ってて初めて経験しました。あるんですね!こんなことが.........ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/12/14 08:23

ありなんです。
自分も数回経験あります。

中段チェリーを引いた数回転後とかに出たりして前兆モードに上がってると初めてのときは思いました!

当たってない状態でのキリン柄マントハズレはかなり出現率は低いのでレアです。

まあ、逆に前兆モードに滞在してても通行人キリン柄マントで前兆中を知らせるパターンもほぼないんすけどね・・・・

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)