パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はんもうさん
[Lv.2]回答好き

[質問111559]はんもうさんからの質問

設定6を打った経験のある方

未解決
日時:2013/04/08 22:37:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

6を打った事のある方教えて下さい一日打った場合小役(特に中チェ)及び宿命ボーナスはどの位出現しますか
最近高設定だと思って打ち続けても最終的には低設定の数値以下だったりするのでよろしくお願いします

【お礼】

質問に対して返答頂きましたお二人の方に感謝しますありがとうございました
6は中チェが沢山出現するのかなぁって思っていたのですがあまり差がないみたいですね
むしろスイカに注目して打つようにします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リョートさん
[Lv.3]常連

リョートさんからの回答

日時:2013/04/11 03:16

中チェ及び、小役、特定ボーナスなどは分母も大きく、かなり荒れますので、ほぼ参考程度で、辞める言い訳でいいかと。

6を数回打ちましたが、まず、すぐに判断は出来ません!
まずその店が6を置くのか?置く日なのかが第一条件でしょう。
6がある日ならば、一番重要なのは、体感です。Aタイプのエヴァに近い感じ?
激闘後、宿命後、天国移行率に1と6で倍有りますからチェックと、特に大事なのはスイカじゃないですかね?
天国時に弱スイカで6なら20%有りますから、割と入ります。
とにかく多確的要素から6を見抜くしかないかと。
1をたくさん打ってれば、6を1000ゲームくらい打てばあれ?なんか違う?ってなりますよ  笑

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/04/09 06:02

推定6ですが中チェは1の値宿命は800分の1ぐらいてかどちらも推測するうえであまりあてにならない要素だと思いますが特定役での宿命なんかは設定差かなりあるけど分母がデカすぎますし中チェはそこまで設定差ありませんし

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)