パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

まっつんじゃさん
[Lv.7]プロ

[質問105603]まっつんじゃさんからの質問

みなさんならどうしますか?

未解決
日時:2013/01/28 22:34:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

先ほど閉店チェックをしてきたのですが

1799ゲームの台が落ちてました汗

ちなみに500くらいでボーナス単発引いてるみたいです。

ペナルティを相当くらってるみたいですが

みなさんなら明日天井狙いに行きますか?

ちなみにマイホは天井間近だからといってリセットする店ではないです。

バイオの900落ちを放置するような店なので笑

【お礼】

みなさんご親切にありがとうございます(>_<)

みなさんとても有力な情報やご指導で助かりました!

最初に答えて頂いたということでクェツゥグヮさんをベストアンサーとさせて頂きました。

そして結果報告ですが

投資10Kの270回転付近でスイカの嵐がやってまいりまして笑

青オーラの激闘に自力で当選しました。

やはり天井は狙えない台でしたが何とか900枚回収のプラス8Kに出来ました(´・_・`)

いまさらの推測ですが、もしかしたら激闘には当選してたけど突入リプレイをミスって転落したかもしれませんね。

でなきゃ1799ゲームはおかしいです笑

あと今日新しいデータ機になってからはじめて北斗を打ったのですが、ART終了でリセットされてませんでした。

昨日のその台の当たりはボーナスのみなので今回はやはりなぞなのですが汗

なにはともあれ打つ理由があってプラスに出来たので結果オーライですかね笑

みなさん本当にありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/01/28 23:19

こんばんはm(_ _)m

自分なら、触りませんかね(^^;)

理由はカウンターです。

まっつんじゃさんは?そのホールの常連さんですか?(^_-)

自分は過去に同じような場面で触ったところ、なかなか解除できず…(x_x;)

理由はデータカウンター。

自分はそのホールでは、初の実戦でしたので、まだ理解していなく、そのホールはART中もカウントする!Σ( ̄□ ̄)!

と知ったのはホールスタッフに聞いてからでした(x_x;)

まっつんじゃさんが常連さんなら、データカウンターは熟知していらっしゃると思いますので自分のような失敗などはないかと思いますが、このような事もある!
と言うことだけ、参考までに(^_-)

まっつんじゃさん

まっつんじゃさんからのコメント

回答ありがとうございます☆

マイホは先週スロットのカウンターを全部新しくしてるのですが、おそらくART終了でリセットしてるはずです、前のもそうだし今日はGOD打ちましたがベルこぼしからリセットしてました。

ちなみにみなさんにさらに質問ですが、北斗の拳はペナルティを一回するたびにどれくらい天井が伸びるのですか?
そして例えば10ゲームのびるとして連続5回ペナルティしたら50ゲーム伸びるのでしょうか?

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/01/29 07:28

おはようございます!

ポポんさんのおっしゃる通り!

そのデータカウンターをそのまま信じるのは危険です!
台のpushボタンでG数確認して、閉店時のデメをメモ(携帯で写など)して、
朝イチのデメが変わっていなければ、ガックンするかチェックすればリセット(変更)は、見抜けるので……
据え置き天井を狙うには、最低それやらないと……

まっつんじゃさん

まっつんじゃさんからのコメント

いろいろご指導ありがとうございます(>_<)

いつも夜勤前にパパっとデータカウンタだけ見て天井狙える台がないかをチェックしてるのでそこまで見てませんでした(´・_・`)

確かにそこまでやった方が成功率もあがりますよね!

ありがとうございます(>_<)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/01/29 01:11

ペナルティは、リプかベル成立時に右から押した時だったかと!

10ゲームくらいます(^_^;)

んで、天井の方なんですが、台のメニュー画面でチェックしましたか?

データカウンターだけだと危険です(^_^;)

その台だけARTをカウントしないようになってたり、故障してたりよくあります(^_^;)

自分のマイホは、突然ARTのカウントしなくなりました(笑)

まっつんじゃさん

まっつんじゃさんからのコメント

なるほど!

メニュー画面は見てないです(>_<)

次からは要チェックですね(´・_・`)

しかし危険とわかっていても脳みそがキリン柄の激闘乱舞でいっぱいなので少しだけ触りに行ってしまうと思います笑

また明日結果報告します( *`ω´)

ありがとうございました!

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/01/29 00:49

二回目失礼しますm(_ _)m

夜分遅くにすみませんm(_ _)m
ペナルティですが、自分の記憶が正しければ、1回のペナルティにつき10G天井が伸びます(^_-)

まっつんじゃさん

まっつんじゃさんからのコメント

夜遅くに返信ありがとうございます。

なるほど、参考になります!

クェツゥグヮさん
[Lv.4]検証員

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2013/01/28 23:29

自分ならいきます。リセットの可能性が低いなら、間違いなくいきます。まぁ、天井こえてるからペナルティどんだけあるのかは怖いけど

まっつんじゃさん

まっつんじゃさんからのコメント

いやぁ本当それが怖いです(´・_・`)

一万だけうちに行こうか検討中です(>_<)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)