パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

テリリさん
[Lv.2]回答好き

[質問103648]テリリさんからの質問

上級者の方質問です

締切済
日時:2013/01/06 19:50:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日打った台なんですが、初当たりを10回ぐらい引きました。ほとんどが100以内や150以内で前兆に入りました。回しても250ぐらいです
ボーナスも2回引きました(内1回が激闘突入)
弱スイカや弱ハズレ目でも前兆に入りました(リールフラッシュで確認済みです)
激闘終了後も半分は高確スタートだったと思います(第3ボタンや色矛盾、断末魔から確認済みです)
子役も結構落ちて強は4回引きました
ですが殆どが単発だったため2300ぐらい回して帰ってきました。
風邪ひいてて頭がクラクラしてきたから帰ってしまったのですが、もし皆様ならこのような台は打ち込みますか?
僕的には結構調子良さそうとは思いました。
上級者の方々アドバイスお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/01/07 06:16

おはようございます。

リューさん、まーくんさんのおっしゃる通りです。

自分は、続行か?止めるか?の判断は「止める理由」が少ない場合、続行!
逆に「止める理由」が多くなったら止め!
あたりまえだと思いますが……

なので「止める理由が無い」ので当然続行を選択します。

テリリさんの「止める理由」は、体調不良、まーこの時期仕方の無いことですが……
テリリさん質問からも、
体調不良で止めなければならなかった事で少し悔しいと言う気持ちがあるのでしょう?
そのような事にならないように、やはりこの時期は体調管理をしっかりして、万全の体調で勝負に挑みましょう!

風邪をひいたケンシロウでは、万全のラオウには勝てませんよ。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/01/07 03:15

自分も続行です。

理由もリューさんと全く同じ。リューさんの回答で完璧と思います。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/01/06 21:39

こんばんは!
はい、もちろん続行ですね(^^)
高確スタートが多く、初当たりや小役もポンポン引けてるなら高設定確定とまでは言えないけど、とりあえず止める理由がないということで続行ですね!

高設定と感じるときって、歯がゆい展開のときが多いんすよね、激闘連チャンや上乗せに恵まれず通常状態でのゲーム数が多くなり設定推測がたっぷり出来て!
でも持ちコインが微妙に増えない、みたいな(*_*;

逆に激闘の連チャンや上乗せがバシバシ乗るときは、通常状態でのゲーム数が少ないので設定が良いかは、微妙とか(^^;)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)