パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

やま吉くんさん
[Lv.1]初心者

[質問103450]やま吉くんさんからの質問

激闘対決で敗北後のステージチェンジ

締切済
日時:2013/01/04 18:31:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

激闘対決後のステージチェンジで横に稲妻が出ない時があるのですが、これはどういう状態ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/01/04 19:40

これはですね、継続バトル最後のゲームがリプレイだった場合、次のレバーオンで「ピシーッ」と稲妻が走る演出が入るはずなんですが、たまたまそのゲームで何かしらの演出が被った場合(例えばチェリーなどのレア役を引いたとか)、稲妻が走る演出よりもレバーオンで引いた演出の方を優先するからなんですね。

今度からその辺りをちょっと注意して見ていて下さい。

やま吉くんさん

やま吉くんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。今の北斗になってから打つ様になったので雑誌等でいろんな知識を調べているのですが、まだよく解らない事があります。また、質問する事があるかも知れませんので宜しくお願いいたしますm(__)m勉強になりました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台