パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

当たります也さん
[Lv.1]初心者

[質問102762]当たります也さんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2012/12/25 13:00:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

フリーズで2連で上乗せトータル50でした
その後プレミアムいくつか引いて当たったのですがもっと続けるべきですかね??
一応激闘乱舞ターボ三回ひいてます

【補足】

その後の引き戻しで五連上乗せなしで終わりました。

【お礼】

参考場所まで紹介していただいてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2012/12/25 14:08

フリーズ、ターボ、プレミア全て設定差ないんで関係ないですよ!
ターボでのボーナスが設定差ありのボーナスなら少し様子見ますが…
このサイトに設定差のあるボーナスがあるのでそちらを参考に!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)