パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

2440730さん
[Lv.1]初心者

[質問101982]2440730さんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2012/12/15 17:08:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

久々に北斗打ちましたART中に北斗揃い引いたんですが、特典ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

伽羅とこりんごさん
[Lv.2]回答好き

伽羅とこりんごさんからの回答

日時:2012/12/16 12:45

北斗揃いボーナス後は継続率がアップした激闘になり、その激闘が終了したら北斗揃いする前の継続率の激闘に再度突入するとポ○○がテレビで言ってました!

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/12/15 19:03

激闘乱舞のストックが1つできます!
ラオウに倒されて激闘乱舞が終了しても34ゲーム以内にまたストックした分の激闘乱舞が発動します!

ただし、継続バトル中に北斗揃いした場合は、その継続バトルが非継続だった場合はストックはできません!
継続バトル中じゃなければ激闘乱舞ストックします!(^^)

2440730さん

2440730さんからのコメント

なるほどたしかに、バトル終わって、引き戻し?かなって思ってました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)