パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

akimaro さん
[Lv.1]初心者

[質問101589]akimaro さんからの質問

枠ランプ?

未解決
日時:2012/12/11 12:20:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

シンステージ通常時に、いきなり枠ランプが白くフラッシュして、ボーナスかと思ったら、中チェリーだったのですが、スルーして終わりました!
枠フラッシュは確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/12/11 12:58

レバーオン枠フラッシュは、かなり熱いですが確定ではないです!

枠フラッシュしながらレア役ならakimaroさんが言うようにボーナスに期待しますね!

あとレア役引いた後の前兆に期待する場面でも、かなり熱いですが、いずれも確定ではないです!(^-^;

akimaro さん

akimaro さんからのコメント

ありがとうございました!すっきりしました!

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/12/11 12:58

残念ながら、激熱には間違いないですが確定では、ありません。
初代北斗のウェーブフラッシュと同じ役割だと思うのですが、変則アタッなど確定が絡むことが多いですが、まれにレア役スルーがあります。

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2012/12/11 12:30

確かスーパー
激熱と認識しています!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)