_<)ヨロシクお願いしますm(_ _)m">

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

くーちん219さん
[Lv.1]初心者

[質問101409]くーちん219さんからの質問

マイスロ

締切済
日時:2012/12/09 15:43:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

誠に愚問だとは思いますが、マイカウンターは宿命の刻のGとレア小役も入ってますよね?純粋に総G数とレア小役を割った確率がその台の現在の小役確率って事でよろしいんでしょうか?(^_^;)あまりに展開の良かった台のレア小役が2700回して1/41で目を疑ったもので…体感だとわからないモノですね(-"-;)ART後ちょい回してヤメましたが…(>_<)ヨロシクお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/12/10 00:33

夜分遅くに失礼します

はい。すべてのG数と、すべての小役です。
展開が良かったとの事なので、もしかしたら?スイカの取りこぼしは無いですか?取りこぼすと、カウントされませんので、取りこぼした分を+しないと正確な数字になりません。強は取りこぼしは無いのですが、スイカは時々やっちゃいますよね!
それを別に数えて+して、正確な数字をだします。
取りこぼし無く1/41はよくないのでヤメでよろしいんじゃないですか。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)