パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チェックよさん
[Lv.2]回答好き

[質問100850]チェックよさんからの質問

ボーナス確定画面

未解決
日時:2012/12/03 10:25:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ボーナス確定画面中に強ベル引いたんですがなにか恩恵はありますか??
その時のランプが緑だったのでなにかあるかも…と期待したんですがゲーム数30上乗せだけでした
分かる方いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/12/03 13:15

ボーナス成立からボーナス絵柄を揃えるまでの間は小役の抽選以外の、いかなる抽選も行われません。よって残念ながら完全な無断引きになります。

ランプ色矛盾はおそらくボーナス突入前の「状態示唆演出」かと。ボーナス同時当選していた小役などによって上乗せバトル高確に上がっていたものと思います。

上乗せバトル高確に上がっていた場合、ボーナス(ターボ)中は特に何の恩恵もありませんが、ボーナス(ターボ)後はボーナス突入前の状態を引き継ぐので、上乗せバトルに入ったと思いますが、どうでしたか?

チェックよさん

チェックよさんからのコメント

確かにターボ終了後に上乗せバトルになりました
やっぱりムダ引きになるんですね残念でした

詳しい説明ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)