パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問100768]逆万枚マンさんからの質問

チェリーB

未解決
日時:2012/12/01 22:53:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

始めての経験でした

激闘中レイ同行で弓矢が飛んできて居なくなるとき中チェ引きました
崖上は普通に雑魚達がいました
七星ストックで100でした

これはB濃厚ですかね

【お礼】

皆さん本当に納得のいく回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/12/02 00:08

逆万枚マンさん、今晩は♪

中段チェリーAで100ゲーム上乗せの確率は0.05%。中段チェリーBで100ゲーム上乗せの確率は20%です。小役確率を加味すると出現率はAでの上乗せ100ゲームが約40万ゲームに一回、Bでの上乗せ100ゲームが約16.4万ゲームに一回になります。どちらも激薄ですが、Bの方が約2.5倍出現率が高いことになりますね。

それにボーナスが重複していたか、又は激闘ストックがあれば中チェBと考えていいと思いますよ。

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/12/02 02:44

夜分遅くすみません!
上乗せG数100
激闘乱舞終了後前兆スタートだった事からも、(1G7G17G27Gの前兆Eならさらに)
中Bならボーナス重複していても、してなくても必ず激闘ストックしますので
中B濃厚ですね。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/12/01 23:50

上乗せゲーム数的にBの可能性高いと思います!
ボーナスは重複してませんでしたか?
ボーナスが重複してれば、さらにB濃厚だと思うのですが(^-^;

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ボナ無しでした

終了後は前兆スタートでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)