パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ともすけえさん
[Lv.1]初心者

[質問100629]ともすけえさんからの質問

ART中の黄色7

締切済
日時:2012/11/29 20:17:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日黄色7を狙えで揃ったのにゲーム数上乗せ無しでした!今迄打ってて最低100は上乗せしてたのに、上乗せしない時あるんですか?ちなみに拳王入らずでしたがトキスットク三回ありました。これが黄色7で上乗せしなかった分のおんえですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フィールオーライさん
[Lv.4]検証員

フィールオーライさんからの回答

日時:2012/11/29 22:06

下の方が言ってる様にラオウバトル中の黄色7はトキストックの抽選になり、必ず1つは貯まります!

揃った後はラオウバトル中だったとしてもリプレイの出目に注目して下さい!

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

ありがとう御座いますm(_ _)mちなみにナビ通り押してたらリプレイの山形で、あっけなく終了

M.jさん
[Lv.7]プロ

M.jさんからの回答

日時:2012/11/29 20:43

こんばんはm(_ _)m
継続バトル中は黄7揃いの初回上乗せのかわりにトキストック+拳王抽選になります(^_-)通常時は激闘+拳王抽選となりますm(_ _)m

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

あっそうなんですか確かに継続の時に黄色7狙えでしたわ。ありがとう御座いますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)