パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

フィールオーライさん
[Lv.4]検証員

[質問100338]フィールオーライさんからの質問

宿命中!

締切済
日時:2012/11/25 18:23:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日宿命の刻のラオウとのバトル中に何も揃ってないのにランプが紫に光り激闘乱舞で3連続でトキが出てきました!

これは黄色7を狙えば揃ったって事ですかね?

また宿命の刻のラオウバトル中は黄色7のナビは出ないのですか?

また拳王乱舞の抽選もしてるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/11/25 20:13

すみません。

続けての回答になりますが
まーくんさんの回答を見ないで回答したので、まーくんさんが正しいのかも?

と、思いますが、「何も揃わず紫」は、かりに黄7ならリプレイ揃い紫になると思うのですが?

何も揃わず、紫は、確定役Bの取りこぼしか、リーチ目役しかないと思うのですが?
ボーナス当選とは、書いてないので、リーチ目役の可能性があると思ったのですが……

あと、激闘終了後に再突入は、宿命中に激闘当選していた場合です。
そのリーチ目役?で当選ならストックは無いので、

紛らわしい回答で申し訳ありません

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/11/25 20:00

すみません、2回目です。
下の轟ケンシロウさんの回答を読んで、その通り!LED色紫にもう一つ、「リーチ目役」がありました。ポイントは「何も揃わず・・・」ですね。黄7リプなら適当に押しても「リプレイ」が揃いますからね。

ということで、自分の考えも「リーチ目役」に変更です。すみませんでした(..)

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/11/25 19:41

フィールオーライさんこんばんは
え~と  何からいきましょうか?

宿命中黄7は、狙え!!
でますよ。
宿命の前半のボーナスパートは黄7が揃う可能性があるのは、黄7狙え!!か普段はRB成立時にでるフラッシュ演出で揃う可能性があります。(ただし宿命中のボーナスパートでの黄7確率は32768分の1)
宿命ラオウとのバトル中、(ここでの黄7はARTなので激闘中と同じ確率で揃います)何にも揃わず紫、これは激闘乱舞確定ランプ矛盾で黄7揃いではないです。しかし激闘中に3連続でトキストックとなると、リーチ目役を引いた可能性がありますね。
その激闘乱舞終了後に1Gか7G17G27Gに激闘当選しませんでしたか?
えーとあと何だっけ?黄7リプレイはどこで揃えても拳王抽選しますよ。
激闘中は、その後のリプレイでの抽選。
ボーナス中は揃えた時の一発抽選。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/11/25 19:32

LEDランプ色紫は、激闘リプ、ボーナス確定役、黄7リプ成立時に出る色です。あ、もちろん色矛盾で出る場合以外で、ですよ。
今回宿命のラオウバトル中(すなわちART中ですね)とのことですので、激闘リプではありません(ART中に激闘リプは出ません)。ボーナス確定役なら直後にターボになりますから、これも違いますね。トキストックが3個あった、とのことからも黄7リプであったと思われます。
宿命のラオウバトル中に黄7リプを引いたことがないので「狙え!」演出が出ないのか?は分かりませんが、黄7リプが成立さえしていればどんな場合でも次ゲームから拳王乱舞抽選に入りますよ。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)