パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

NBさん
[Lv.1]初心者

[質問100324]NBさんからの質問

小役ひいてないのに

未解決
日時:2012/11/25 14:44:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

天井まであと300のところでなにも小役ひいてないのに乱舞入って二連でおわりました。小役引いてないのに乱舞ってありえますか?

【お礼】

チャンス目当選が濃厚ですね。勉強になりました!ありがとうございました♪( ´▽`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せろさん
[Lv.2]回答好き

せろさんからの回答

日時:2012/11/25 18:28

ランプ矛盾てことなんでやはり1枚役チャンス目で当選が濃厚かと1枚役には三種類ありますこのサイト載ってるんで参考に
ちなみに中押し手順で中右、中段にベルがテンパイしベル外れで1枚の取りこぼしチャンス目になります

この質問についての回答

せろさん
[Lv.2]回答好き

せろさんからの回答

日時:2012/11/25 17:10

確率が高いのは1枚役チャンス目ですかねあとは、激闘リプ、リーチ目役ですかね
状態にもよりますが?その日の当たりはありましたか?前日の最終回転数がわかれば据え天の可能性もちなみに2連だったそうでトキ出てきましたか?トキストックはいろいろありますが…天井でも必ず最初の継続バトル時にトキが出てきますよ

NBさん

NBさんからのコメント

当日あたりはありません。自分も据え置き狙いでうちました。トキはいませんでした。ちなみに状態はランプ矛盾や空き缶三個など結構出てきたんで上位モードだと思います。

大ジョッキさん
[Lv.4]検証員

大ジョッキさんからの回答

日時:2012/11/25 16:35

チャンス目では?

NBさん

NBさんからのコメント

チャンス目とはどのような出目でしょうか?ちなみに中押しでやってました。

クェツゥグヮさん
[Lv.1]初心者

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2012/11/25 15:12

ありますよ。設定6なら、ハズレの0.08%ぐらいで、前兆いくよ!

NBさん

NBさんからのコメント

そーなんですか…たぶん六ではないと思うんですけど薄いところ引いてしまったんですね。素直に天井いってくれって感じです、ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)