ミラクルジャグラー

トヨマロさん
[Lv.2]回答好き

[質問54741]トヨマロさんからの質問

設定推測

未解決
日時:2011/11/22 18:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

1から6の 小役確率は 違うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/08 17:38

今回のミラクルジャグラーは 今までのジャグラーシリーズで REGの確率での設定推測は不可能になりましたよね設定6よりも4.5の方がREGの確率がアップしてるからですね。
子役の確率も 今ではあてにならなくなりました。
偏りがあるからでしょうね。
子役よりBIGの確率を見た方がいいでしょう

この質問についての回答

ひろゆきのさん
[Lv.3]常連

ひろゆきのさんからの回答

日時:2011/11/22 23:39

ブドウが若干違います!
偏りもあるので一日回しただけではあまり参考にできません!

トヨマロさん

トヨマロさんからのコメント

どのくらい違うか解りますか?

きら(^-^)/さん
[Lv.4]検証員

きら(^-^)/さんからの回答

日時:2011/11/22 23:15

微妙に違います

トヨマロさん

トヨマロさんからのコメント

どのくらい違うか解りますか?

この機種の質問一覧を見る(16)

ミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)