ミラクルジャグラー

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問137280]矢田なさか矢田さんからの質問

この台って…

締切済
日時:2014/07/04 17:20:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

あまりミラクルジャグラー打たないんでわからないんですが、この台ってBIGに設定差あるんですよね?

今4000回転回っていて、BIG14REG16で合算134なんですが、やっぱり低設定なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/07/05 00:16

現時点では、設定5の可能性が高いです

因みに

設定4
ビッグ1/268
バー1/341
合算1/150

設定5
ビッグ256
バー309
合算140

設定6
ビッグ231
バー356
合算140

です

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

この台難しいですね
BIGに片寄ること願ってましたが、願いと裏腹にBB16RB17合算150まで落ちて辞めました
もうミラクルジャグラーはいいです

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/07/04 18:07

この機種は少し変わっていて
他のジャグラーと同様REG確率の設定差が大きいのですが、設定6のみREG確率が少し悪くなっています
詳しい確率は機種情報のコーナーに載っています
そのデータなら設定5の可能性が高いと思われます

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

結局はまりだして、BB16RB17の合算150まで下がって辞めました
ミラクルジャグラーは難しいですね
もう打たないです

この機種の質問一覧を見る(16)

ミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)