キャッツ・アイ-恋ふたたび

なおなお222さん
[Lv.1]初心者

[質問68488]なおなお222さんからの質問

質問です。

未解決
日時:2012/02/20 20:28:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

高設定が優遇されてるのは通常時のキャッツタイム突入率ぐらいですか?あとエピソードART中の子役でのストック率は非常に厳しいと思うんですけど、どうですか?

【お礼】

一撃で8000枚出たんですけど通常時ほとんどなかったんで設定関係なくね?と思いました。共通ベルほとんどなかったんで、低設定だったと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/21 00:08

その通りですわよ
なので設置少ないし好きじゃなきゃうてません

まぁ子役上乗せは厳しいですが子役で乗るとエピソード当選率高いですよ

この機種の質問一覧を見る(40)

キャッツ・アイ-恋ふたたびの関連情報