ラーゼフォン

かじ~さん
[Lv.4]検証員

[質問50121]かじ~さんからの質問

ミッション

締切済
日時:2011/10/24 15:52:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

木星消滅作戦でベルが揃い、液晶上に+333Gと表示され次ゲームでミッションチェンジ→3つの停止ボタンを押せ→ビッグボーナス
その後、飛翔ラッシュに突入しましたが、普通に50Gワンセットで終了しました。
どういう事か分かる方、教えて頂けませんか?
イラっとしました。

すでに、300G回してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.4]検証員

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/11/22 00:59

ボナ確後の告知演出だと思いますよ。自分は今日初打ちで700ゲーム程回しましたがミッション経由の告知が2回ありました

クワガタムシさん
[Lv.2]回答好き

クワガタムシさんからの回答

日時:2011/10/26 15:13

小役揃った時に残りミッションゲーム数が増える事があるのでそれでしょう。

この機種の質問一覧を見る(15)

ラーゼフォンの関連情報


設置店舗(全国)