押忍!番長2

ユースマツカゼさん
[Lv.2]回答好き

[質問81311]ユースマツカゼさんからの質問

頂ラッシュ中

締切済
日時:2012/05/21 13:40:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

迷彩ヘリで弁当箱が揃いマチコ先生が出てきたのですが上乗せされませんでした(>_<)
これまではそんなことなかったので驚きでした、、、
確定かどうかはさておきみなさんはどう思われますか?
お願いします。

【補足】

みなさん返答ありがとうございます!
ちなみにラスト2ゲームのことで仁王もなしでした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/05/22 00:22

潜伏に回った可能性ありますね。弱チェリーと弱弁当で30G以上の上乗せした時の一部が潜伏に回るので(弁当はもともと30G以上なのでゲーム数不問で毎回当選する度に潜伏に回る可能性があります)そのパターンが選ばれたのかもしれません。ただし、潜伏に回ったとしても他の潜伏に回った分とかぶる可能性があるので、見極めるのは不可能です。
唯一、ベットで操が歌ってくれれば、100G以上の潜伏に回る上乗せをした、もしくはもともと100G以上潜伏している状態で潜伏に回る上乗せをした、のどちらかが確定するので(どちらも4分の1で歌う可能性あり)潜伏に回ったことを確認できる可能性があります。

まあはなさんさん
[Lv.4]検証員

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/05/21 20:47

自分はそのパターンで結構仁王に回ってる時多いですよ。

俊ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

俊ちゃんさんからの回答

日時:2012/05/21 18:48

ガセありますよ
ちなみに弁当箱、薫先生からのBet200経験してます「逆に」

八艘跳ビ義経さん
[Lv.7]プロ

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/05/21 16:05

前兆中(ガセ含む)でも迷彩ヘリで上乗せ無し特定役でマチコ先生出ますよ。
そこ以外だったら期待できるんですが、それでも乗せ確定じゃないですね。
BET押すのに躊躇してしまいます。

のりヲさん
[Lv.2]回答好き

のりヲさんからの回答

日時:2012/05/21 15:08

普通にハズレますよ!

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)