押忍!番長2

怒りシンジさん
[Lv.5]マニア

[質問66703]怒りシンジさんからの質問

締切済
日時:2012/02/09 00:01:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

200ゲーム台の前兆の話なんですが、まずマダラと卓球で勝負して負けて特訓行って、特訓中に鉄塊10トンまで行きダブル白ナビ舎弟と大勢いっぱい通った後マダラとバレーボール
ブロック舎弟三人きた後の轟のアタックも来て正直ドヤ顔でベッド押したら轟が河原で寝てました

さすがに次回予告なくても当たるやろ思ったんですが同じよーな経験した人います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2012/02/10 22:16

ゲーム数解除じゃなきゃ外れる

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/02/09 07:47

いっぱいいると思いますよ

VIVA!!!!さん
[Lv.2]回答好き

VIVA!!!!さんからの回答

日時:2012/02/09 04:14

薄いとこ引いたんすよ(笑)

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/02/09 00:28

御愁傷様ですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)