押忍!番長2

タッカーZさん
[Lv.1]初心者

[質問61879]タッカーZさんからの質問

茄子のついた旗

未解決
日時:2012/01/09 17:09:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった43

どんな意味があるので
しょうか??

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

48枚役さん
[Lv.7]プロ

48枚役さんからの回答

日時:2012/01/09 17:19

富士山と茄子みたいなやつであってるでしょうか?
だとしたら大チャンス演出ですただ確定演出やプレミアじゃないのでハズレる事もあります

この質問についての回答

ぱちぱち様さん
[Lv.2]回答好き

ぱちぱち様さんからの回答

日時:2012/01/09 20:48

1富士2鷹3なすび

キョロ助さん
[Lv.2]回答好き

キョロ助さんからの回答

日時:2012/01/09 17:37

私は何回も見てるけどハズレた事はないですよ
かなり激熱なのではないでしょうか

タッカーZさん

タッカーZさんからのコメント

回答ありがとうございました

☆なぉぷぅ☆さん
[Lv.1]初心者

☆なぉぷぅ☆さんからの回答

日時:2012/01/09 17:15

頂ラッシュ中の舎弟の後に出る旗ですね確か本前兆の時に出やすいと思いますでも本前兆確定ではないですよ

タッカーZさん

タッカーZさんからのコメント

回答ありがとうございました

スコアチャゲさん
[Lv.6]セミプロ

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/09 17:12

みたことないですね頂ラッシュ中の旗ですよね?その直後ボーナスきましたか?それならプレミアかと

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)