押忍!番長2

プゥ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問57417]プゥ太郎さんからの質問

みんなならどうする

締切済
日時:2011/12/09 23:38:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

8日から9日据え置き据え置きの根拠はART持ち越しできる店だから二日間で1万8千枚は抜いてます閉店40分前くらいに空いたので手出してRBが当りRB後23Gで第一消灯したから、消灯の画面を消し、そのまま置いて来ました朝一行くつもりですが、どう思います?良く分からないですがループしたら長いし5の気がします…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最高のシ者さん
[Lv.1]初心者

最高のシ者さんからの回答

日時:2011/12/10 06:50

自分なら朝打って据え置きのようならぶん回すかな

プゥ太郎さん

プゥ太郎さんからのコメント

返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)