押忍!番長2

ホープくんさん
[Lv.1]初心者

[質問55307]ホープくんさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/11/26 13:47:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

高設定と低設定ではやっぱり頂ラッシュの突入率に差があるんですか?それとも上乗せ率に差があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XJ400さん
[Lv.4]検証員

XJ400さんからの回答

日時:2011/11/27 02:13

頂当選ですね。
でも6以外は当選率分かりにくいかな。
基本BB中の引きによるし
上乗せは設定差ほぼないかと
ほぼ引きによる

孝夫さん
[Lv.3]常連

孝夫さんからの回答

日時:2011/11/26 23:35

頂ラッシュの引き戻しが大事

モグネシアさん
[Lv.2]回答好き

モグネシアさんからの回答

日時:2011/11/26 14:23

突入率ですね。
上乗せ当選は設定差ないです。
上乗せゲーム数はもしかしたら偶数、奇数があるかもしれません。

ブンブン丸吉さん
[Lv.2]回答好き

ブンブン丸吉さんからの回答

日時:2011/11/26 13:51

突入率です上乗せは全設定共通だと思います

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)