押忍!番長2

メガネの板さんさん
[Lv.3]常連

[質問154789]メガネの板さんさんからの質問

強弁当について。

締切済
日時:2017/03/09 23:25:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12
タグ: 上乗せ

しょうもない質問なんですが、強弁当って払い出しありますか?

今日、ラッシュ中の対決発展時に強弁当引いたんですが、特に払い出し音とか、効果音はなかったように感じたんですが(^^;

最初気付かずしばらく出目の違和感に思考が止まったんですが、下段にリプレイ揃ってましたけど、リーチ目リプレイみたいな感じなんですかね?

それにしても、強弁当でゲーム数上乗せ無しって酷すぎません?

リプレイ扱いなら上乗せ無しでも納得出来るんですが(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/03/11 10:35

そういう事ですね。超番確定なだけであり強弁での上乗せはないですよ。超番なかにいかに乗せるかですね。

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

上乗せ無し、もしも払い出しも無しならもはや強弁当重複と考える必要も無しのようですね(^^;

リーチ目として弁当揃うだけみたいな(^^;

肝心の長番中は一度も上乗せ出来ず、天国も一発で抜けました(^^;

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/03/11 10:17

なるほどです。超番確定ですし何も来なかったのかと思ってました。
確か上乗せは無かったと思いますよ。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/03/10 23:52

確か強弁って中段に揃いますよね?
配列的にそうなると下段にリプは揃わないですよ?
そして強弁は確定役でもあるので勘違いじゃないですかね。

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

揃ったのは、左バー枠下からの二連弁当上段テンパイからの弁当上段揃いです。

右リールは7の上の弁当狙いでリプ下段揃いになります。

次Gで次回予告で、対決中にリーチ目頻出で長番がきたので間違いないんですが(^^;

写メ見てみたんですが、ベットされてない状態で払い出し枚数も表示無しでした。

リプランプもついてなかったですねー(^^;

上乗せは対決発展時に引いてるので後乗せ3ケタ乗せかなぁと期待してたらセット上乗せ分出てきて普通に終わりました(T-T)

機種ページ見ても弱弁当とは書いてあっても強弁当の上乗せは書いてないんですよ(--;)
まぁ、フリーズでもフリーズに対しては上乗せ無いからしゃぁないんですかね(^^;

せめてボーナス後に3ケタ乗せ欲しいです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)