押忍!番長2

ゾルーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問151105]ゾルーーさんからの質問

教えてください(ToT)

締切済
日時:2015/12/18 19:13:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

チャンス目から猛特訓いき、鉄アレイ、きてそのあとでかい竹?門松きてプレミアかと思ったらハズレヽ(;▽;)ノ
ハズレたんやからプレミアじゃないんやけど初見だったので(ToT)激熱なんかなぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/12/22 18:43

因みに、最大前兆の32ゲームの可能性が有るのは………

チャンス目(チャンスベル含む)と強チェリー。

これを引いてから、13ゲームを越えて対決演出に発展し、負けた数ゲーム後に特訓に発展したら、解除するかも?ってくらいな期待度です。

チャンス目や強チェリーを引いて、15ゲーム以降に対決演出に発展し負けた場合には、ほぼ特訓が来ないですので、この時点で小役解除は無いと思うと良いです。

最長の32ゲームで、ボタン連打演出が来てボタンを連打して、解除が確定する場合も有りますけどねぇ。

チャンス目や強チェリーを引き、15ゲームを越えて対決演出で負けた場合には、ほぼ小役解除が否定と成ります。

なので、レア小役を引いたら、カウントしてれば、解除か非解除か、だいたいだけど分かりますよう。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/12/22 18:19

チャンス目など、レア小役からの場合、熱い演出が来ても、私は期待しないです。

解除するかも?って程度に思う事にしてます。

熱い演出の順番は覚える必要が無いですよう。

覚えてて損は無いけども。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/12/19 12:16

期待出来る演出だけどねぇ。

門松って、どんな演出が分からないですが、プレミア演出や確定演出では有りません。

ゾルーーさん

ゾルーーさんからのコメント

ハズレたからそうなんだけど(ToT)
情報がなくて…(ToT)
サンドバッグ 鉄アレイ 竹 の順に熱いとかかな?☆

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)