押忍!番長2

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問147580]矢田なさか矢田さんからの質問

据え置き?

未解決
日時:2015/06/08 10:11:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

前日277G辞めで朝一100G回しても、特訓、夕方背景に移行せず、130G付近で夕方背景になれば据え置きだー思った矢先に連続でチャンス目をひき当たりました(>_<)
これは据え置き、リセットどちらが濃厚ですかね?

【お礼】

有り難うございましたm(__)m
あ!
130G手前で連続でチャンス目ひいて解除したから、据え置きかリセットか判別しずらくなったってことです(+_+)
わかりずらくすいませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/06/08 20:36

130付近で夕方って時点で据え置き濃厚ですよね…弁当orチェリー引いてなければ。
チャンス目で当選は関係ないと思いますが…。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)