押忍!番長2

ろっくまんさん
[Lv.1]初心者

[質問146867]ろっくまんさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2015/05/08 19:10:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10
タグ: AT・ART・RT

ART最終ゲームで温泉演出から共通ベルが成立してたのですが共通ベルでも継続確定にはならないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/09 17:57

スミマセン。

あれこれ調べてみましたら、最終ゲーム時のみ例外で、温泉演出でリプレイ表示は、継続確定と書いて有りました。

最終ゲームで温泉演出で、リプレイじゃ無かったのを記憶間違いしていたのだと思います。

大変、失礼を致しまして、申し訳ありません。

m(__)m

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/09 16:20

頂の最終ゲームでの事かなぁ?

レバーオン温泉演出で、リプレイ表示で継続確定。

レバーオン温泉演出で、第1ボタン離し、第2ボタン離しは、継続確定では無かった様な気がします。

レバーオン温泉演出で、第3ボタンを離した時に、リプレイ表示で、番ボナ前兆(ガセ前兆含む)が確定です。

記憶が確かなら?

間違ってたらスミマセン。

m(__)m

頂の最終ゲーム以外での温泉演出で。

第2ボタンを離した時に、リプレイ表示が、前兆かもよ?示唆。

第3ボタンを離した時に、リプレイ表示なら、前兆確定(ガセ前兆含む)です。

最終ゲームで温泉演出で、リプレイ表示で継続が確定するのは、『レバーオン温泉演出で、リプレイ表示』のみなはずです。

第3ボタンを離した時は、番ボナ前兆(ガセ前兆含む)が確定するだけなはずで、第2ボタンを離した時は、前兆かもよ?示唆なはずです。

最終ゲームで温泉演出で、共通ベルは何の示唆の役目も有りません。

が、第3ボタンを離した後ならば、番ボナの前兆(ガセ含む)かもよ?の示唆の役目は有ったと思います。

基本的に、温泉演出で表示が遅く成る程に、番ボナの前兆示唆の役目をしますので。

因みに、小役で上乗せの場合。

レア小役の場合は、表示が遅く成る程に、上乗せの期待が出来る。
(弱チェリーと弱弁当箱)

上乗せ確定の小役を除き。

ケジュマンさん
[Lv.8]研究員

ケジュマンさんからの回答

日時:2015/05/08 23:09

リプレイなら継続確定です。

ろっくまんさん

ろっくまんさんからのコメント

そうですか!!
返答ありがとうございました!!

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/05/08 22:08

結論だけ言うとなりません。

そもそもこの機種はセット数ですのでストックがなければ最終ゲームであれゲーム数の上乗せをしない限り終わります。
ART中にセット上乗せは超番長しかありません。

ろっくまんさん

ろっくまんさんからのコメント

そうですか!!
返答ありがとうございました!!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)