押忍!番長2

アテンザ@さん
[Lv.1]初心者

[質問107641]アテンザ@さんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2013/02/17 21:15:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

RUSH中にパンダ出現で弁当箱V字で上乗せナシ、緑ヘリ出現マチ子先生
リプレイ揃いで何もナシ、こんな事あるの?
誰か教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんぐまんとさん
[Lv.7]プロ

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/02/18 07:48

チャンス目引いてゲーム数上乗せが無しとなるパターン(後乗せ無し)は、準備中に引いてセット数に回った場合やペナルティー関係で通常時から頂に当選して昇格リプ引く前の変則押しぐらいしか自分の経験上ですが考えられません

アテンザ@さん

アテンザ@さんからのコメント

回答ありがとうございます♪
とても参考になりました☆

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/02/17 21:21

マチコのリプレイの方は熱いですが前兆中にでる演出で確定ではないです。

弁当V字はチャンス目の事ですか?それなら後乗せで上乗せしたと思うんですが…

アテンザ@さん

アテンザ@さんからのコメント

最強伝説さん、チャンス目で後上乗せもナシです(--;)
マチ子先生でチャンス目を引いても上乗せナシでした(T^T)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)