パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

D&Nさん
[Lv.2]回答好き

[質問88775]D&Nさんからの質問

質問です!

未解決
日時:2012/07/25 16:49:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

???ナビ時にベルが揃ったんですが何もおこりませんでした

今まではボナはいってるときなんかにナビ時にベルはいったりしてたのは体験したことありますが。
これは初めての体験だったので
よくあることですか?

【補足】

間違えました!
?ではなくナビあり時です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/07/25 18:01

よくあることです。
逆に今までボナだった方が凄いかと♪

ストックがある時に出やすいかな。
あと2つストックがある時に?ナビが発生するが、ベル揃いや弱チャンス目(ベル/ベル/羽やボナ絵柄)が揃ったりします。

D&Nさん

D&Nさんからのコメント

解答ありがとうございます!
すいません!間違えてました!補足に書きましたが遅かったみたいで…ナビあり時にベルです(^-^;)

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)