ウイングマン

アランドラさん
[Lv.1]初心者

[質問54215]アランドラさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/11/19 00:15:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

打ってART中継続3回目でART始まったら行きなりLv1からMAXになったのですがこの時スットクがあったんですか?
結局継続6回で約850ぐらいでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.9]博士

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/20 06:26

ストックある時は歌流れているか
バトル発展なしですよ

突入前にレア役なんかで確率の低い
一発MAX引いただけだと思いますが
準備中にMAXまで上がっただけです

主に強チャンス、ボーナスで覚醒にはいるチャンスで
MAXでも小役で上乗せになりやすいので
そこで引けてれば大量上乗せ出来てた状態ですね

この機種の質問一覧を見る(15)

ウイングマンの関連情報