ウイングマン

無双奥義発動さん
[Lv.6]セミプロ

[質問50660]無双奥義発動さんからの質問

SPウイアナモード

締切済
日時:2011/10/27 23:21:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

初回の50%クリアで継続率80%のSPウイアナモードになるけどストックが確定してる時以外は殆ど2か3setで終わるんで正直、80%は言い過ぎだろって思うんですが皆さんはどう思いますか
ストックが確定してない状態で平均何連・最高何連くらいしましたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あッきィさん
[Lv.1]初心者

あッきィさんからの回答

日時:2011/11/21 15:15

自分も本日初打ちでしたが全く同じこと思いました(笑)
朝一すぐ高確いきART入り初回バトルで勝利し、見たら2連目以降は80%!て書いてあったので期待してたら次バトルであっさり負けました笑
確かに言い過ぎですよね。60%以上!とかが妥当ですね(笑) 
てかこの台、さすがオリンピア黄門ちゃまと同じ匂いが漂ってますよね(笑) 

悪kou9鼎さん
[Lv.8]研究員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/03 14:03

6だけ違いますが、
1セット目は大体Lv1で30%
Lv1つ上がると10%up

2セット目以降はLv1で40%
Lv1上がると20%up

連チャンしなくても枚数結構出るのでこんなもんですよ

*凛*さん
[Lv.2]回答好き

*凛*さんからの回答

日時:2011/10/30 23:46

私は、80G間での小役・レア役での抽選を含めて継続率50%なり80%だと思って打ってます(・ω・`)

なのでレベルアーップしてくれなかったりレア役引けなかったら初回は50%と思わずに25%くらいかな…

とか思いながらレバーオンしてます(笑)

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

遅くなりました
俺は数回しか打った事ないんで経験は少ないんですが2set目以降でレベル2かレベル3で平気で負けてレベル1で諦めてたら何故か継続するんですよ(笑)
覚醒は経験なしなのでレベルMAXかレベル1でしか継続しないし最高6連しかしたことないです

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/29 00:43

正確には平均80%
解析出てるので調べて貰えばわかりますが
初当たりも50%ない時もあります
ART中にレベルがありますが
上乗せ当選率だけでなく
継続率も変化します
ストックなくともレベル2には上げれないと厳しいです

この機種の質問一覧を見る(15)

ウイングマンの関連情報