パチスロ X JAPAN

Hide><さん
[Lv.2]回答好き

[質問75919]Hide><さんからの質問

初めての破壊モードで……

未解決
日時:2012/04/12 21:46:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日初めて破壊モードに入りました!!

流れとしては、高確背景→金シャッター→破壊モードでした
破壊モードは激アツだと聞いてたので期待しながら回してたのですがメンバー集合せずにあっさり通常背景に戻りました

この流れでの破壊モードでの期待度はどのくらいだったのか教えてくださいm(_ _)m

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともひさ。さん
[Lv.4]検証員

ともひさ。さんからの回答

日時:2012/04/15 00:29

当選確率は公式には発表されていません。
ちなみに、私は外したことありません。
爆発直前はガセりますが。
結構期待度たかいんじゃないっすか?

私もX好きで凹み覚悟で、行く度にうっています。
これからもいぃパチスロライフを。

Hide><さん

Hide><さんからのコメント

激アツと聞いてたのでスルーしたときはほんとショックでした
これからも頑張ります
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(38)

パチスロ X JAPANの関連情報