パチスロ X JAPAN

チビタ~~さん
[Lv.1]初心者

[質問65880]チビタ~~さんからの質問

予告無し強リング

未解決
日時:2012/02/03 23:40:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

本日、予告無しの強リングが揃ったんですけど・・・何事もなかったかのようにスルーしました( ̄◇ ̄;)
これってチャンスベルみたく普通に起こることですか?
それなりに打ってますが初だったのでビックリしました(; ̄O ̄)

【お礼】

なるほど(ーー;)
確かに目押しはしてなかったです
スッキリしました♪ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともひさ。さん
[Lv.3]常連

ともひさ。さんからの回答

日時:2012/02/06 22:07

目押しをせずに上段リングが揃うときがあります。
たしか、その場合は内部にて弱リング扱いになります。
私の言いたいことわかりました?

この機種の質問一覧を見る(38)

パチスロ X JAPANの関連情報