パチスロ X JAPAN

カザさん
[Lv.2]回答好き

[質問52446]カザさんからの質問

気になるので

未解決
日時:2011/11/08 11:40:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

何の特定役かは忘れましたが ARTに入り オルガスム スタート ART中はビックが中々引けずでした

ART中は ビック確率は通常と違うんですか?

後 バケ中アニメ?みたいな演出で 少女を助けましたが 特典はありますか?
ART中 よしきのアニメ演出で フリーズが来ましたXボーナスの特典は 分かりますが その他は ありますか?

X 世代なので 歌の演出は嬉しかったのですが 肝心の スロットの演出が このサイトでは 分からないので 分かるかた よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルサンだよさん
[Lv.5]マニア

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/11/09 07:12

カザさん
オルガスムは次回ART確定になります
ARTのBIG確率は
モードによって変わりますが、高確率、超高確率の時はボーナス&ARTの当選しやすくなります
但し、ART中はART当選が優遇されやすくなりますので、ボーナスが引けない時は、よほどARTが続かないとメダルが増えにくいでしょう
バケのアニメ演出は
二種類あります
アニメI.VとアニメXです
パチンコを打った事あるならわかりますよね
アニメXのほうが期待できます
またアニメ演出の最初の
タイトル文字の色も
I.Vの場合は青より赤文字のほうが期待できます
Xは紫以外はわかりません
どちらのアニメ演出も
当たりならART確定になります
バケは平行揃いは
ほぼセットですが
バケ斜め揃いは
セット以上が確定します
ART中のフリーズは
ショートフリーズですよね?
YOSHIKIアニメ以外は
YOSHIKIの実写花道演出が熱いですよ
ART中のロングフリーズは見たことありません
フリーズ以外では
PATAのボール投げ
HEATHのピック投げ
などが強行突破のチャンスになります
ART中にピキーンと
音の違う時はレア役当選のチャンスになります

カザさん

カザさんからのコメント

解答ありがとうございました ART中のフリーズですが 画面が消え よしきアニメが流れ リールが左から 逆回転 でした

結局 ART1543回 2973枚

内 ビック 3回紅チャンス1回、120上乗せ、バケ 2回 アニメ助ける1回

エックスビック1回 上乗せ300以上かな?、残り283くらい

閉店したので 取り切れず
一回のArtに上記でしたので Artストックする感じなので気になり 質問しました 

この機種の質問一覧を見る(38)

パチスロ X JAPANの関連情報