パチスロ X JAPAN

コンキチ&タヌキさん
[Lv.1]初心者

[質問50367]コンキチ&タヌキさんからの質問

今日7の力で有名な某店で

締切済
日時:2011/10/26 00:09:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ボーナス間2040Gのハマりをみましたちなみに家の嫁最近のパチスロでは珍しい貴重なデータでした恐ろしや皆さんはどのくらいのハマりを見た事ありますか?参考の為に、よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいひめさん
[Lv.2]回答好き

あいひめさんからの回答

日時:2011/10/26 00:31

1199の天井を抜け、2130ハマリを見ました
その後、ロングフリーズを引いたようですが、1000枚満たなかったように思います。

コンキチ&タヌキさん

コンキチ&タヌキさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)mあいひめさん引き弱なんでしょうけど確率の10倍ハマりはちょっとフルスペのパチで4000回転は見た事ないもので(笑)

この機種の質問一覧を見る(38)

パチスロ X JAPANの関連情報