パチスロ X JAPAN

たるたるるるさん
[Lv.1]初心者

[質問49843]たるたるるるさんからの質問

レインボー

未解決
日時:2011/10/22 19:02:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ARTで開始時にレインボーだったのですが、何個のストックなんでしょうか?

【お礼】

自分は14連チャンでした!

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/10/24 20:37

青:0個以上
黄:1個以上
緑:2個以上
赤:3個以上
レインボー:5個以上
ですね。

この質問についての回答

あいひめさん
[Lv.2]回答好き

あいひめさんからの回答

日時:2011/10/25 02:04

天井まで打って=5個以上=レインボーでした☆
なので、5個は確定だと思います

甘味すいかさん
[Lv.7]プロ

甘味すいかさんからの回答

日時:2011/10/24 01:36

おそらく3個以上かと思いますが、解析が出ないとなんともいえませんね。

いわやんさん
[Lv.1]初心者

いわやんさんからの回答

日時:2011/10/23 02:12

私の場合は5個でした

この機種の質問一覧を見る(38)

パチスロ X JAPANの関連情報