パチスロ X JAPAN

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問103398]ワタキョウさんからの質問

無敵な夜中〈オルガスム〉発動条件

未解決
日時:2013/01/03 22:11:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

タイトル通り無敵な夜中のオルガスムの発生条件等は、あるのか判る方居ませんか?教えてもらいたいですf^_^;

【お礼】

ストック有りの時に、オルガスムとは知りませんでした…BIG中X図柄二度も揃えられたりするんですね(^_^)BIGまだ一度しか揃った事ないです(^。^;)(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/01/04 11:58

今打ってて2回目の回答です ビック中にエックスが二回揃ってオルガズムでしたこの曲が一番すきやから歌いながら打ってます

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/01/04 11:27

オルガズムはストック有りなことは知ってますよね ここの質問コーナーに回答ありますがオルガズムが赤文字なら複数ストックみたいですよ
ちなみに今はエックス打ってます

この機種の質問一覧を見る(38)

パチスロ X JAPANの関連情報